※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
家族・旦那

コロナで私が住んでいる所も増えてきてもちろん県外を跨ぐことは自粛し…

コロナで私が住んでいる所も増えてきて
もちろん県外を跨ぐことは
自粛している生活です。
夏休みなのにどこも連れて行けず
近くの大型商業施設等にも連れて行けず
天気も悪く公園も行けず
子供もよく我慢していると思います。

そんな中旦那は今月末に
隣の県にゴルフしに行くそうです。
1ヶ月以上前から決まっていたのですが
その時はコロナも少しは落ち着いていましたが
状況変わったのに、それで中止にするって
誰も言わないことが驚きです😂
私ももうすぐ妊娠8ヶ月になりますが
ワクチンも来月しか予約が出来ず
まだ打っていません。

そもそもワクチンのことなんて
完全に人任せなくせに
無責任な行動に腹が立ちます。

コロナ禍のゴルフ...
増してや県を跨ぐこと
不要不急の外出自粛
子供が我慢していて家にいる中で
自分だけ外で遊びに行くなんて
神経が許せません。笑
結婚して初めて本気で家出&離婚も
頭をよぎりました。笑

コメント

🐰千冬💜

全く同じ状況でした😂
県外ではないものの、許せませんでした。
2週間帰ってこないでよ!と何回も言いましたが、笑いながらそれは無理〜と😇
予定を立てた時は落ち着いていた頃でした。
しかし、予定の少し前に県内の感染拡大地域にまん延防止措置が出て、でも住んでいる市とゴルフ場の市には出てないので行きました。
ほんとに殺意芽生えますよね。
他の奥さん達は何も言わないのか!?と思います。
会社の人と行ってましたが、コロナなら会社とまりますよね。
しかもそこに部長も専務もいたそうです。
専務は奥さんうるさいからと仕事だと嘘ついてきてたそうで。
うるさいんじゃなくて当たり前だわと思います。
こっちに、迷惑かけないなら自由にすればいいですけどねって嫌味言いまくってあげたのに効果なしでした😇😇

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    旦那も会社の人と行くらしく
    他の奥さんが言わないのも
    不思議ですよね。笑
    ほんとイライラします!笑
    自分の事しか考えてないですよね😂

    • 8月18日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    コロナ禍で本当に価値観が違うんだなってことに気づけました😑笑

    • 8月18日
ママリ

6-0-96--3 -