※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻がひどく、吐き気が続き食事も困難。飴で一時的に楽になるが、つわりがつらくて泣きながら辛い。落ち着く時期が知りたい。

妊娠10週ですが悪阻が5週目の途中から出てきてずっと吐き気がとまりません😭
ご飯も食べれないし スイカやみかん ぶどうマスカットなどお弁当代わりに持ってったり夜ご飯も気持ち悪すぎて食べれず...
飴舐めてるとましになるので仕事中も家でもずっと飴舐めてます😭😭😭

嘔吐恐怖症のため吐くことも出来ず 吐きそうになったら泣きながら止める感じで辛い...😢😢

朝起きるのも辛いし ほんとしんどいです😢
10週目までつわりあった方 どれくらいで落ち着いてきましたか😭😭

先が見えなくて辛いです...。

コメント

ママリ

明日から10週です😭
私も4週くらいからムカムカ始まり…最近ピークかなと感じています😢

ほんとに辛いですよね…
息子の時の記録を見たら、7週から始まり18週で落ち着いてました😭

• よんひょん

よんひょん

すみません遅くなりました💦
    今日11週になったから落ち着くと思ったら全然落ち着きませんでした😭18週...すごく長く感じます😢😢

• 8月23日

最近かなり落ち着いてもうほぼ吐かなくなりました!
ムカムカしたりはありますが🥲

• よんひょん

よんひょん

17週くらいまでの辛抱ですかね😢😢

• 8月23日
男の子ママ👦🏻👶

1人目2人目は11週頃からだいぶマシになりました!
今回はほぼ吐かずにただただ気持ち悪く、ご飯食べれずでしたが、仕事を2週間お休み頂き、実家に帰って2日経ち気持ちが落ち着いて、やっとご飯を食べれるようになりました‼︎‼︎

• よんひょん

よんひょん

今日で11週ですがかなり酷くていつ終わるんだろうという感じです😭早く普通にごはん食べれるようになりたい...

• 8月23日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

上の子いたら、早く悪阻終わって欲しいですよね💦
    吐く事で体力消耗しますので、無理せずに過ごしてください💦
    難しいと思いますが…💦

• 8月23日