※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

頭が割れそうなほど痛くめまいと吐き気があります。薬飲んでも効かない…

頭が割れそうなほど痛くめまいと吐き気があります。

薬飲んでも効かないです、、

味覚はあります。熱も咳も全くないです😢

コロナの可能性ありますかね?心配すぎて😭😭

コメント

🌺

わからないですが
デルタ株は味覚嗅覚はあまり関係ないとテレビでやっていました。

コロナ怖いですよね🥺

• ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます😢

• 8月18日

私自身が前日コロナになりました。

子どもが先なったので、対策はしてましたが、完全に隔離は不可能だったのでいずれなるだろうと覚悟はしていました。

最初の症状はのどの違和感?でしたが、翌朝起きたら割れそうな程の頭痛、めまい、吐き気、微熱(37.2とか)でした。

すぐにPCRして陽性出ました。
その2日後から咳が出始め、味覚嗅覚障害は5日目ぐらいからありました。

もちろん人それぞれ症状は違うけど、可能性はあると思います。私とまさに同じ症状でついコメントしてしまいました。

退会ユーザー

前日→先日です💦

• 8月18日
  • ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます😢
    まだのどに違和感などはなく、熱は6.4くらいなのですが、これからあがってくる可能性ありますよね😢

不安ですが様子見ます🙇‍♀️

• 8月18日

退会ユーザー

私も初日は37.2でしたが、その37.2以外は全部36.0代でした。
    稀なのかもしれませんが、私はあまり高熱は出ていません😣

今まで偏頭痛持ちだったけど、明らかに割れそうな頭痛で今までと違ったので確信しました😣

不安ならPCR検査受けるのがいいかもしれません😢💦
    何もないといいですね😭😭

• 8月18日
  • ちょこ

ちょこ

明日になっても症状変わらなく悪化するようなら調べてみようかな😢寝て治ることを祈ります、、怖くて何度も熱測ってます😢

• 8月18日