※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠初期にお腹痛くなった方いますか?赤ちゃんは無事でしょうか?つわりがなく、動きすぎて不安です。

妊娠初期(4週、5週)に、動きすぎてお腹痛くなった方いらっしゃいますか?
その後、赤ちゃんは無事でしたか?

検査薬で陽性反応がでて産婦人科でも妊娠してますって言われたのですが
今日動きすぎてお腹いたいです。下腹部が張ってる感じです。
つわりが無く、家事をいっぱいしてしまいました、、
経産婦です。前回は少し早産で、36週での出産でした。
過去2回はつわりがすぐ出て、寝たきり生活でしたが
今回はつわりがなく、普通に生活していました、、
不安です😭動きすぎたことを後悔しています。。。

コメント

deleted user

私が妊娠4週の時は妊娠してるなんて思わなかったから、普通にジムでボクササイズやったり、筋トレしてました。

翌日出血して、でも止まって、また出血して。
なんか変やなと思って旅行の予定もあるしまあ何となく検査したら人生初の陽性でした。

無事元気に生まれ2歳になりました😊

ただやっぱりお腹痛いのは心配だし、私なら明日婦人科行きます!