※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

現在27週の、デイサービス職員です!妊娠初期からつわりが酷く、3か月診…

現在27週の、デイサービス職員です!
妊娠初期からつわりが酷く、3か月診断書を書いていただき、仕事お休みしていました。
7月に復帰し、働いていますが、最近になり、めまいや吐き気が酷く、本当に働くのが辛くお仕事も休みがちです😞ずっと動いていなければならないので、座ってもいられず、毎日辛いです😞このような場合、めまい吐き気で働けないという理由で診断書は書いてもらえるのでしょうか?😢😢
ずっと座っていれば大丈夫なのですが、立ち上がると具合いが悪くなってしまうんです😢仕事柄、絶対動かないといけないし、そんな雰囲気なのです😢辛くて辛くて思わず相談してしまいました😢
どなたかお力をかしてください🙇‍♀️何か助言ありましたらよろしくお願いします😢💦

コメント