※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

初診は来週末ですが、5w5dで行くのは早いでしょうか。ソワソワしています。

妊娠発覚後の初診について
検査薬で陽性が出て今日で5w4dです。
来週末に初受診する予定ですが、初めてのことでずっとそれのことばかり考えてしまいます💦

明日仕事が休みなのですが、5w5dで行くのは早すぎでしょうか💧

ソワソワしちゃって😭

コメント

maru

7.8週でいくと、胎嚢確認心拍確認できるんでちょうどいいですよ!早すぎるとまた来週、また来週ってなんども通わされることも😅

子宮外妊娠とか気になるようでしたら早めに確認に行くのもありがとは思いますが!
7~8週をおすすめします!

• 🔰

🔰

やはり早いですよね😳笑
    はじめての妊娠なので、嬉しさと不安が入り混じってずっとソワソワしてまして・・・😂
    やはり来週まで待ってみます!
    ありがとうございました✨

• 8月18日

私が今回早く行きすぎたのと、成長が遅いのもありますが、胎嚢すらなかなか見えずお金も気持ちも吸い取られました😂
次があるなら、何も症状なければ7週丁度くらいで行きます😣

• 🔰

🔰

早いと何回も行ってお金もかかりますもんね😢💦
    結局見えなかったらまたソワソワしちゃいますよね・・・
    やはり来週まで我慢してみます!
    コメントありがとうございました☺️❣️

• 8月18日

私もまだ4週~5週最初なはずですが、病院側がまずは正常妊娠か判断した方が良いからと💦昨日診察行きましたょ✊胎嚢確認してひと安心できました。いっきに心拍まで確認できる日まで待ちたかったのですが、やはり待てずに行っちゃいました💦

• 🔰

🔰

返信遅れてすみません!💦
    胎嚢確認出来たのですね☺️
    おめでとうございます🎉✨
    私は結局、昨日行かずに来週まで我慢することにしました😭
    無事育ってくれてるといいのですが💦
    お互い赤ちゃん順調にいきますように☺️

• 8月20日

退会ユーザー

いぇいぇ❤️無理はされずにお過ごしくださいね\(๑´ω`๑)/

• 8月20日