※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
妊娠・出産

幼稚園時代からの親友が不妊治療中で妊娠判定をもらった。プレゼントを送りたいがコロナ禍で会えず、LINEギフトを考えている。初期の時期なのでグッズ系以外で何が喜ばれるかアドバイスを求めている。

幼稚園の時からの大切な大切な親友が
3年間、不妊治療していて
今日妊娠判定をもらったよー!と報告がありました🥺

まだ4w目なので超初期ですが
もう少ししたら、初期の時期におめでとう!!!
と軽くプレゼント送りたいです🥺❗️

ただ、コロナ禍で会えないし
送るかLINEギフトとかになるかなーと思ってますが
何もらったら嬉しいですか???
まだ初期だから、グッズ系ではないかなーと思ってるんですが
どうでしょう??

なにか案をください💓💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ初期すぎるので安定期までは私だったら贈り物などはしないですがもし渡すならノンカフェインの飲み物とかつわり中でも食べやすい物ですかねー!

星

私が、そうでした。
なかなか授かれなくて
赤ちゃんきてくれた時は
大切な親友が
妊娠線予防のクリームと
ノンカフェインの飲み物くれました!

赤ちゃんグッズとなると
まだこの先どうなるかわからないので
ノンカフェインの飲み物とかは嬉しかったです😊

ただ、初期だとまだ何が起こるかわからないので
上の方と同じく安定期とかに入ってからのがいいのかなと思いました。

deleted user

不妊治療3〜4年してて、陽性判定やっと出たー!まだ何があるかわからないけど…って友達に報告した時、「不安もあると思うけどまずはおめでとうだよ!!」って言ってくれてお祝いにスタバのギフトカードとお手紙貰いました🥰

スタバならデカフェとかもできるし気分転換に使ってねって一言に涙出ました😌

LINEとかで手軽にメッセージ送れる時代に手書きのお手紙貰ったのが嬉しくて大切に取ってあります😊