※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

もうすぐ5歳3歳の娘に鉄分補給したいなと思っています。子どもでも飲め…

もうすぐ5歳3歳の娘に鉄分補給したいなと思っています。
子どもでも飲める鉄分サプリやジュース、オススメありましたら教えてください😊

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは子供達と一緒に毎日サジー飲んでます😊

• みかん

みかん

サジーいいなと思って試したんですが、どうも私も子どもも何で飲んでもなかなか飲めなくて💦
    飲んで効果はどんな感じですか?
    良いならもう一度試してみようかな。。🤔

• 8月19日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

味は不味いですもんね💦💦
    うちは100%のオレンジジュースで割って飲んでます😊美味しくはないけど、なんとか飲んでます😆

長女が結構便秘が酷かったんですが、サジー飲み始めてから快便になりました🙌
    私は元々貧血で3人目産んだ後は輸血しなきゃいけないギリギリの数値になったんですが、サジー飲み始めてから少しずつ改善されました!
    副作用がキツく鉄剤が飲めないのでサジー頼りだったので、味がどーとかより元気になりたい!って感じだったので、最初はまずくても頑張って飲んで、慣れていったって感じです😂

• 8月19日
  • みかん

みかん

私もカルピス、りんご、オレンジと試しました😅

なるほど。。
    便秘治ったり貧血にやっぱり効果あるんですね✨
    我が家も食事だけでは親子共々鉄分不足そうなので、また検討してみます!
    ありがとうございます😆

• 8月19日