※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
子育て・グッズ

海老名市で乳腺炎のマッサージを受けられる場所を教えてください。海老名総合病院以外での情報をお願いします。

海老名市で乳腺炎の時とかにマッサージしてもらえる母乳外来を教えて下さい!訪問、来所問いません!
海老名総合病院でもやっているのは知っているので、その他の場所が有れば教えていただきたいです!

コメント

ミク

病院系ではないですが💧
海老名の助産師さんが訪問で来てくれますよ✨
値段は忘れましたがそんなに高くなかったと思います✨

山浦直子先生です!

うちの子はベビーマッサージと発達教室でお世話になりました✨

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます❤️
    訪問の助産師さんも探してました!調べたら自宅から近かったです!!
    困った時は是非利用しようと思います。
    例えば突然乳腺炎になった時とかも割とスムーズにみていただける感じでしょうか💦

• 8月19日
  • ミク

ミク

山浦先生が空いてればすぐに来てもらえますよ🎵
    私は子供の発達で心配なことがあり来てもらいましたが電話して次の日に来てもらえましたよ❤️

乳腺炎ぽかったら応急処置を電話で教えてもらえるので割とスムーズに見てもらえます🎵

あと、私は座間住みでしたがその時1回目の訪問が無料になる券もらったのですが海老名もそういうのないですか?

• 8月19日
  • そのちゃん

そのちゃん

ご丁寧にありがとうございます♪
    訪問が無料になる券はいいですね!出生届出してないので、届出したりしたらもらえるかもしれません…あればいいなぁと思います☺️

• 8月19日