※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
雑談・つぶやき

私が家にいなかったのが悪いのはわかってる。ヤマトの宅配が午前中指定…

私が家にいなかったのが悪いのはわかってる。

ヤマトの宅配が午前中指定で届く予定でした。
外に出てしまっていて、インターホンを押されたのとほぼすれ違いで自宅に戻りました。
LINEに不在と連絡が入ったので、もしかしたらまだエントランスにヤマトがいると思い走りました。
そうしたら、まだ他の部屋の人にインターホンを押している所でした。
その人に何号室の物ですと言ったら、先程不在連絡した方ですね!今、他の方のインターホン押してるのと荷物がトラックにあるので後で届けますと、言われました。

良かった、間に合ったと思っていたら、、、
1時間半たっても来ない。
大型マンションなので、インターホン押されてから1時間待った事もあるので、気長に待ったんですが。
さすがにまたエントランスに行ったら、ヤマトの人もおらずトラックもなく。
忘れられたようです。

不在連絡票があったので、電話して再配達依頼しました。
私が初めから家にいれば良かったのはわかっています。
でも間に合ったと思って、1時間半待ち、忘れられて。
再配達なので16時までの間に来るらしいですが。
なんだか、モヤっとしてしまいました。

コメント