※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ。
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応が濃くならず、化学流産の可能性について心配です。初めての陽性反応で不安があり、ご相談したいと思っています。

妊娠検査薬の陽性反応が濃くなりません。。化学流産となってしまう可能性が高いでしょうか?
8/3に初めてAIHを実施しました。
フライングは承知の上で、8/14にドゥーテストで検査したところうっすら陽性、生理予定日の8/16までに判定線が徐々に濃くなりましたが、その後本日までほとんど濃さが変わりません。(確認線より少し薄い程度)
初診は8/21の予定です。
不妊治療を始めて1年ですが、陽性反応を見れたのが初めてでモヤモヤしてしまい、夜もあまり眠れません。。
この程度の陽性反応でも正常妊娠に繋がった方や残念ながら化学流産になってしまった方などおられましたらコメントいただきたいです。

コメント

ぺーたー

どんどん濃くなってますよ

• ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

ありがとうございます!

• 8月18日
‪cherry 𖦊̌

私もフライングして最初はこのくらい薄かったですが、生理予定日超えたくらいから濃くなりました 𓈒 𓂂𓏸
生理予定日1週間後にもう一度検査してみるといいかもしれないです🥺

• ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

コメントありがとうございます!
    もう少し待ってみて再検査してみようと思います😌

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私8/14の線より3人とも薄かったですが3人無事出産できました💦

因みに生理予定日1週間前と1週間後で8/14.8/15の薄さでしたよ💦

くっきりで始めたのは生理予定日
2、3週間後って感じでした😅

• ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

差し支えなければ教えていただきたいのですが、
    その際は排卵日は病院などである程度確定された状況だったのでしょうか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナで管理って感じでした🙂

出血しなければ妊娠継続可能だと思いますよ٩( 'ω' )و

• 8月18日
  • ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

そうですよね、出血があるまでは赤ちゃんを信じようと思います☺️

• 8月18日
ポココ

私も不妊治療からの出産だったのでお気持ち分かります!濃くはなくてもはっきり見えるので陽性で間違いないですよ!はじめて陽性ついた時はこの先どうなるか分からないと不安になるけど素直に私はちゃんと妊娠できる体だったんだって私はその時は盛大に喜びました!不安な気持ちになると体にも良くないし、着床してくれた今を喜びましょう🥰

• ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

仰る通り体よくないですよね。。
    赤ちゃんを信じてみようと思います☺️

• 8月18日
ままり

8/18くらいの線の濃さでしたが、残念ながら私は化学流産でした。

• ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

コメントありがとうございます。
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、
    きなこもちさんは生理予定日から何日後に8/18くらいの濃さだったのでしょうか?また、何日後くらいに生理がきてしまったのでしょうか?

• 8月18日
  • ままり

ままり

生理予定日4日後くらいでこのくらいの濃さでした。
    生理予定日から13日くらい経った頃に出血し、病院にて化学流産とのことでした。

• 8月18日
  • ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

なるほど。。お辛い経験にも関わらず教えてくださりありがとうございます。
    私ももう少し待って再検査してみようと思います。

• 8月18日