※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🌸mama
妊娠・出産

生理周期が長い場合、排卵日から計算して4週6日で合っています。症状がある場合は来週の受診が良いでしょう。

何度もすみません😣💦

妊娠週数についてなんですが生理周期が長い場合、排卵日から計算するのが間違いないですかね🤔?
最終生理は7/3で生理周期は38日です。
最終行為は7/28、排卵日は7/29です(排卵検査薬使用、基礎体温もここでガクと下がりました)
生理予定日は8/10でしたが来ないので、1週間後の昨日検査薬を使用したらくっきり陽性でした。

排卵日から計算すると今日で4w6dで合ってますか??
頭痛、めまい、気持ち悪さ、だるさ、眠気が酷いです😵‍💫
病院を受診するのは来週の方がいいですよね🤔?

コメント

な

排卵日から計算するので間違いないですよ!
4w6dで合ってます😊

• ゆ🌸mama

ゆ🌸mama

回答ありがとうございます🙇‍♀️!

4w6dで合っててよかったです😌
    受診のタイミングは生理予定日2週間後の方がいいですよね💦?

• 8月18日
  • な

不安なら5wすぎたら行ってもいいかなと思います💦胎嚢がまだ見えない場合もあるかもですが💦
    待てるなら6w入ってからのほうが確実かなと思いますよ!

• 8月18日
  • ゆ🌸mama

ゆ🌸mama

時々下腹部痛があって前回化学流産もしてるので不安は不安なんですけど😣💦
    でも胎嚢確認出来なくても不安になりますよね😓
    やっぱり6wくらいに受診のがいいですよね😌

• 8月18日