※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わしゃがな
妊娠・出産

双子妊娠中、1人の心拍停止があり、不安とショックで悩んでいます。もう1人の成長が心配です。励ましをお願いします。

バニシングツイン

現在9w6dです。
二卵性の双子を妊娠しておりましたが、
今検診を受けたところ、1人心拍が止まっており
CRLも9w1dの大きさで止まっていました
稽留流産を2回経験しており、不安でしたが、
今回はこんなに大きくなってるし大丈夫!と自分に言い聞かせてました。

まさか今日こんなことになるなんて、
本当にショックで文字を打つ手が震えてます
もう1人大きくなってくれている方も順調に成長してくれるか不安で仕方ないです

だれかなぐさめてください、

コメント

ちょこ

わたしは5回妊娠できましたが、3度流産しています😞
経験したことのある人にしかわからない辛さありますよね。
今はとにかく自分の感情のまま我慢せずたくさん泣いてたくさん考えていいとおもいます。いつの日か自ら前に進める日がきます。それまではたくさん泣いてたくさん思いをパートナーにぶつけましょう。。
無事にもう1人の赤ちゃんはお腹で大きく育ってくれますように☺️❤︎

  • わしゃがな

    わしゃがな

    3度流産、辛かったですよね
    どうしてわたしはこうなるんだろう、とすごく落ち込みました
    今日のことを思い出してまた泣くかもしれませんが
    今育ってくれている子のことを大切に、前に進もうと思います!
    話を聞いてくださってありがとうございました😊

    • 8月18日