※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で上の子は保育所に。スイミングは14時からで、毎週水曜日。スイミングの日、保育所休ますか、午前だけ預けるか悩んでいます。毎週水曜日の対応について意見をください。

現在育休中で上の子は保育所に行っています。
育休中なので上の子にスイミングを始めました!
スイミングの時間が14時からなのですが、スイミングの日だけ保育所休ませるか、午前中だけ預けるか、悩んで今日は午前中だけにしました。
毎週水曜日にスイミングなのですが、毎週水曜日休ませるか、午前中だけ預けるか、ご意見を聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

コメント

姉妹のMAMA

私なら、お昼ご飯食べおった頃にお迎え行きますね🙄
子供のお昼用意するの地味に面倒くさいと思っちゃいます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、お昼用意するのは面倒くさいですね😱
    お昼ご飯終わった後に迎えに行くようにします✨✨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

お昼を食べ終わってから迎えに行っていました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌保育所にはスイミングなので早めに迎えに行くということは伝えてましたか🤔??

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週なので伝えていました😌スイミングの直前(14:30からなら14時)に迎えに行く方が都合が良い日は時間をずらして迎えに行っていました。

    • 8月18日
みい

下の子もいるし、私ならスイミング前に迎えに行きます。
ご飯も食べれるし午前中お友達とも遊べるし親もその間助かると思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    保育所行ってお友達と遊んだ方が子供も楽しいですよね!!

    • 8月18日