※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月前後の赤ちゃんを育てている方、同じような経験ありますか?夜中に寝返りで泣いて起きることがあり、寝かしつけても30分から1時間で起きてしまい、夜は休めない状況です。寝返りをしてもそのまま寝てくれるようになるのか不安です。毎日疲れが溜まり、昼間も寝かしつけが難しくなっています。

5ヶ月前後の子を育ててる方で同じような方いますか?
夜中寝返りをうってしまって泣いて起きてしまいます。
それ以外でも泣いて起きるのですが、
酷いと30分から1時間くらいで起きてしまいます。
寝かしつけてもそのくらいで起きてしまうので夜よく休めないです。
このくらいの子はこうゆうことがよくあるんですかね?
そのうち寝返りをうってもそのまま寝てくれたりする様になるのか疑問です。
毎日こんななので疲れも溜まってきて、でも朝は早く起きなきゃなので。日中も1時間まとめて寝てくれなくなってしまって同じように寝てしまうと泣いて起きた時に自分が起きるのが辛くて一緒に寝ることもできません。

コメント

りんご

あるあるかなーと思います🤩
うちは8ヶ月頃まで1時間おきが続きましたよ😆
こちらがだんだん慣れてきますよ(笑)