※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
妊娠・出産

ピジョンの妊婦帯セットが大きいので、小さいサイズはありますか?着用時に上部がブカブカでずり落ちる問題があります。皆さんの経験は?

ピジョンの「はじめてママの妊婦帯セット あったか素材」を購入したんですが、サイズがマタニティM〜Lでそれより小さいサイズはないんですかね?

腹巻きを着けてみたら、下の方はフィットするんですが上の部分がブカブカでずり落ちてきてしまいます^_^;

みなさんどうでした??

コメント

m

私も同じものを持っていますが、ウエストより上はぶかぶかです。立ってると落ちてくるので、今は寝るときしか使っていません😵

もっとお腹が大きくなったらちょうど良くなるかなー?と思っています(*´ ˘ `*)

• ちょこん

ちょこん

moeさんもなんですね(^^;;
    こーゆーもんなんですかね??

確かにお腹大きくなったらフィットするようになるのカモしれないですね^ ^

産後も普通に腹巻きで使えるしーと思ってたんですが、ブカブカで使えないかもなー(^^;;

• 9月25日
maminaya

未だに胃の辺りはフィットしないままですが、つける位置を下はアンダーラインギリギリにしたら少しはよくなりました(^-^)
個人差があるから仕方ないんですかね(^^;

• ちょこん

ちょこん

28週でもフィットしないんですね(^^;;
    マタニティ用はどこのメーカーでもやはり大きめな作りなんですかね?

• 9月25日
  • maminaya

maminaya

犬印のは結構フィットしました(^-^)

• 9月25日
  • ちょこん

ちょこん

そうなんですね!
    試着できればよかったんですが…

• 9月25日
  • maminaya

maminaya

箱に入っちゃってるからできないですよね(;_;)
    あとは着ける位置が意外低いので、最初は上につけすぎてる可能性もあるかも?
    写真ではお尻はスッポリ入る感じで着ているので♪
    それだとお手洗いがめんどうなので私は骨盤ギリギリにしてつけてますが(^-^)

• 9月25日
らんらん

わたしも同じのを持っていて最初はブカブカでした。ある程度お腹が大きくなってきたらフィットしてきましたよ!
それまでは小さい帯も買い代用してました。

• ちょこん

ちょこん

やはりブカブカなんですね(^^;;
    小さい帯はどういったものですか??

• 9月25日