※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

1歳半の息子におすすめの知育玩具はありますか?三輪車は2歳の誕生日に買う予定です。

じーじ、ばーばが息子におもちゃを買ってあげたいようです。笑

1歳半、なんのおもちゃがいいですかね😂
あまり増やしたくなくて、アンパンマン、ディズニーの音や指先で遊ぶものが1枚つずつ、あとはボールや車があります。

もうキャラクター物ではなくて、知育玩具がいいのですがおすすめありますか?🤣

三輪車?みたいな乗り物は2歳の誕生日に買ってくれるらしいですw😂😂

コメント

ママリ

こないだじーじに買って貰ったのは、アンパンマンのブロックです❕
私もママさんと同じようにあまりおもちゃを増やしたくない派です❕
ブロックは長く使えるから良いかなぁ~と思って購入して貰いました😌

• .

あ!なんかトイザらスで見ました😍😍
    ブロックいいですね!
    実家にはあるけど、うちにはないので☺️☺️
    今日みてみます🤤🤤

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

プラレールとかどうでしょうか?
自分で買うのは大変だけど、とりあえず線路と電車があれば買い足して買い足しで楽だと思います!
次何が欲しい?って言われた時もプラレールの付属品でって言えば向こうも楽だと思います!

はじめてのママリ🔰

くもんの「さんかくたんぐらむ」
はいかがですか?
対象年齢2歳からなのですが、知育玩具としては優秀だと思います☺️
長男が普通のたんぐらむの方を持っているのですが、大人でも結構頭使います😂なので図形に強くなりそうな感じがします笑