※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

水遊び用のオムツについて、女児用は違うか心配。次男は水遊び程度。大丈夫でしょうか。

すみません分かる方教えてください。
水遊び用のオムツについて。
次男の水遊びがまだ夏休み中も保育園であるみたいで、家に残り3枚になってしまいました。近くの薬局にはもう売り切り品しかなく、女児用しか売っていません。何か違うのでしょうか。女児用のではだめなのでしょうか。
ちなみに次男のクラスはプールにしっかり入るというわけではなく、水遊び程度のようです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みにとまと

水遊びパンツだったら柄が女の子向けってだけだと思います💡普通のオムツだったら、おしっこを吸収する物質が前よりか後ろよりか違ってたりします。息子くんが嫌がらなければ女の子用でも問題ないと思います🙆‍♀️

• ゆい

ゆい

そうなのですね!知らなかったです😆他の場所に買いに行く時間がないので女児用にします、早いコメント助かります🙇‍♀️

• 8月18日