※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

みなさんは、早く夏休みが終わってほしいですか?それとも感染拡大してい…

みなさんは、早く夏休みが終わってほしいですか?
それとも感染拡大しているので、夏休み延長してくれればなって思ったりしますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

終わって欲しいです!
どこにも連れて行けないので娘も暇だと思うし、幼稚園で沢山お友達と遊んでる方のがよっぽど充実してると思うので。。。

はじめてのママリ🔰

幼稚園で伸び伸びと遊ばせてあげたいですが、感染広がりすぎて延長してほしいです😭
夏休みが終わる頃には減少傾向だといいんですが不安です🥲

🍅

夏休み入る前は、苦痛でしたが、今は、自粛の夏休みの方が楽だなーって思ってます

はじめてのママリ🔰

終わってほしいです。こどもは、ずっと家で自粛とか心身の成長に悪影響な気がします

ちまこーい

学力遅れたりなのは困るのでコロナは不安ですが、延長され無い方がいいです💦

感染拡大地域だけ自粛出たりして、勉強遅れたりとか今後に響くのはかわいそうって思います。

🥂🐰🌙

延長されても学童があるならまだいいですが(お弁当作りは苦痛ですがw)、学童もないとなると仕事に行けなくなるので延長は困るな…と思います💦

あやママ

子供には申し訳ないけど、延長して欲しいです