※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

3年前に結婚式を挙げた際、2〜3日前にドタキャンをした友人から連絡があ…

3年前に結婚式を挙げた際、2〜3日前にドタキャンをした友人から連絡がありました。
ドタキャンの理由は仕事。LINEで連絡をもらった際謝罪とご祝儀は書き留めで郵送させてもらいます。との事でしたが送られてくる事なく。。。

先程長文の謝罪文と今更だがご祝儀を送らせて欲しいという内容が送られてきました。
私的にはもう3年も経っているしその子の分の引き出物、プチギフトは自分達で引き取って使ったし、料理はその子が座る予定だったテーブルの他の方々が食べたし、いいかなって思っていました。

皆さんならご祝儀を受け取りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもういいかなと思って受け取らないです😭

いーいー

私なら今更感もあるし受け取りません。
受け取らないうえに付き合いも辞めていきます。

ちゃんち

お返しとか考えるの面倒だしもういらないです😅

おだんごかーちゃん

3年前ですよね?私ならもう受け取らないです😅
というより今さら!?何か企んでる...🤔?(笑)って気持ちが強いです💦

はじめてのママリ🔰

3年前、、、てことは、今その時の御祝儀を渡してこれから行う自分の挙式に呼ぼうとしてる?!とか考えちゃうので、断ります😂💦
受け取った後に招待されたら断りにくい空気になりますし😭💦💦

ゆり

受け取りません。
「当時のあなたの引き出物やプチギフトはもう無いし3年前の事だから今更気を使わなくていいよ。遠慮します。」
って私なら言います。
結婚式からの3年間付き合いはあったんですか?
私なら疎遠にする出来事です。