※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容にお詳しい方、オススメの化粧水、乳液教えてくれませんか?🙏SK-IIっ…

美容にお詳しい方、オススメの化粧水、乳液教えてくれませんか?🙏

SK-IIってやっぱりいいんでしょうか?😭💭

コメント

うさ

全然詳しくないんですけど、SK-II使っている時は周りから褒められるくらい肌綺麗でした!でもその時は子どももまだねんね期で時間もあって、半身浴してスチーマーやったり本当に肌のためにいろいろしていたのでそのせいもありそうです笑
ちなみに、化粧水は意味がないって論文が海外であるそうです😂結果保湿だそうですよ😂私も詳しくは知りませんがSK-II使うことによって意識は高まります✨笑

私は肌弱かったので一回の試供品で肌ボロボロになりました💔
私に高いものは合わないのか、、笑
肌に優しくて合ってるな〜と思ったのは最近流行ってるHotaruっていうやつです!
肌分析で何万通りの中から自分にあった化粧水を作ってくれるのでほんと良かったです!
SK-IIは高くて続かないので、、Hotaruも継続したら高いけどSK-IIよりかは安いかなと💦

白米

SK-IIは刺激強くて私は合いませんでした💦
肌強い人ならいいかもです💡

はじめてのママリ🔰

私はSK-II使ってた時肌の調子とっても良かったです!!
肌年齢も実年齢より若かったです!
けど結婚してから高くて使えず💦
今はIPSA使ってますが
調子いいです👍

SK-II逆に荒れる人も
結構聞きます😂

moony mama

化粧品は、肌に合わなければどんなに良いものでも肌状態改善にはなりません。
私は、SK-IIはダメです😅

私は、アユーラがコスメデコルテがおすすめです。
今は、コスメデコルテ使ってますが、リポソームはこれ一本使ってれば肌状態キープできる秀逸な一品です😍