※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

ルトラールを飲み終えて3日目、体温が下がるか不安。数日前の下腹部痛は消えたが、検査薬を迷っている。排卵が遅れているため生理予定もズレている。

ソワソワしまくりです‥ルトラール飲み終えて今日で3日目になります💦今日体温下がるのかなそれ次第ですが、検査薬しようか迷ってます💦数日前に下腹部痛あったのですが今はなんか消えました😅投稿ばかりすいません!しかしソワソワが止まりません😭(今回排卵かなり遅れたのでアプリの生理予定もずれてると思います)

コメント

emiri

ルトラールは体温上げる効果があるので
ほんとに期待しちゃいますよね😭😭
私は生理3日目ぐらいまで体温下がらなかったです><
そして無駄に高温期も長いです。。
なので、次の月からデュファストンに変えてもらいました😂

  • さな

    さな

    思わせぶり半端ないです😅!
    たしかに前私も生理3日くらいまで体温高かったなー‥💦
    私も次からデュファストンに変えられるか相談したいと思います!そして、今朝少し体温下がって、ちょっと茶おりあり‥リセットですね💔

    • 8月18日