※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファイザーを受けるか悩んでいます。断乳するか、搾乳してミルクに切り替えるか考えています。薬や麻酔をした後、母乳をあげるタイミングについて不安です。

完母です。ファイザー受けるか迷ってます。

悔しいけどこのまま断乳しようか
1ヶ月くらいは搾乳して捨ててミルクにかえてみようか
考えてます😭💦💦

不安なら直後はやめて
どのくらいあけてから母乳あげればいいですかね?
普通、薬や麻酔したときは一日くらいあけてたような気がしますが😓💦

コメント

二児のママ

心配ないと言われているので、私はお構いなしに授乳する予定です。
もうすぐ1歳になりますが、1日8回は授乳してます💦

へこ

8月上旬に1回目接種しました。
医師からは、「影響ないから、帰ってすぐ授乳しても大丈夫」とは言われました。
不安ではありましたが、娘が哺乳瓶拒否なため、変わらず授乳してます。今のところ、娘は元気です。

はじめてのママリ

38週と、産後1週間で接種して普通に授乳してますよ☺️
私は2回目の接種後副反応で熱は出ましたが赤ちゃんは大丈夫です👶✨