※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中で、寝る場所が別々。育休明けは家族で寝たいが、旦那は晩酌後に寝るため、娘が起きる心配。皆さんはどうしているか?

今は育休中で、旦那と娘と3人暮らしなのですが、
寝る時は旦那寝室、私と娘は居間に布団を敷いて寝ていて、
居間で娘を寝かしつけてから色々として
その後娘の所へ行って寝ている感じで、旦那は台所で
晩酌をしてから寝室で寝ている感じなのですが
私が育休終わって働き出したら
寝室で3人で寝たいのですが、旦那が晩酌をしてから寝たいらしく
そうすると晩酌が終わったあと寝室に来ることになるので
娘が起きないか心配です。私も音に敏感なので絶対晩酌終わるまで絶対ねれないです。
皆さんはどのようにしていますか?皆で一斉に寝てるんですか?
文章まとまりなくてすみません😣

コメント

deleted user

みんな寝室で寝てます!
そんなに晩酌って遅くなるんですかね?😥1時2時とか、、
私が先に寝てて、旦那が後から来る時は足音とかドアの音はできるだけしないようにめちゃくちゃ音に気をつけて入ってきてもらいます😅
それでも起きちゃう時はありますが💦
うちもいまだに音鳴らすとたまに夜泣きある敏感な子ですが、
それでも赤ちゃんの時より楽にはなったので成長とともに音でもあまり起きなくなる気はします👌

  • ママリ

    ママリ

    0時くらいです!!😣
    みんな一斉に寝ることの方が多いですか??何時頃ねますか?
    質問ばかりですみません💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は21時ごろ私が寝かしつけて、大人は0時くらいに寝室に行きますかねー!私が子供と一緒に寝落ちすることはありますが😂

    • 8月17日