※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

福岡市内で幅広い子供用のマジックテープ式上履きを取り扱っている店舗を探しています。

福岡市内で写真のようなマジックテープ式の上履きや上靴を取り扱っている店舗ありませんか?
子供の足が幅広なので試着しないとサイズが合わないので探しています!よろしくお願いします。

コメント

どれみ

うちはイオンやバースデイで買ってます!
イオンのトップバリューのやつはこれです

• どれみ

どれみ

バースデイのやつはこれです!

• 8月17日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

今日近くのイオンに行ったら取り扱いがなかったので、もしよかったらどちらの店舗で購入したか教えていただけると助かります😭

• 8月17日
  • どれみ

どれみ

イオンの直営店の靴屋さんにないですか?
    イオンで働いているんですがトップバリューの商品なので大体は取扱いあると思いますよ◡̈♥︎

私はイオン福岡東店、イオン香椎浜、イオンモール福岡、イオン福津とかで買ってます。

• 8月17日
  • どれみ

どれみ

直営のグリーンボックスです!
    店舗によっては、普通の上靴と売り場が違うとこもあります。
    どこかは忘れたんですが、この上靴だけランドセルコーナーの横にありました。

• 8月17日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

たくさんありがとうございます!今日福岡東で探してウロウロしましたが、普通の上履きとバレータイプしかなかったんです😭イオンモールで明日探してみます!ありがとうございました😊

• 8月17日
  • どれみ

どれみ

福岡東は一階のグリーンボックスのレジ前の棚の裏にあります!
    ほかの上靴の裏の棚か少しはなれてます

• 8月17日
  • どれみ

どれみ

昨日買いました

• 8月17日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

福田東でランドセルコーナーも気をつけて見てみたのですが見つからず、店員さんに聞いたら今はこのタイプの取り合いは無いと言われたので、イオン全体で取り合いがないのかと思ってしまってました!他店舗にはありそうでよかったです😊

• 8月17日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

えー!店員さんー😭
    福岡東が近くなので明日もう一度見てみます😂詳しくありがとうございました!

• 8月17日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

今日、香椎浜イオン方面に用事があったので寄ってみたら足のサイズを測る機械もあり、サイズをしっかり測ってもらってから購入する事ができました!
    たくさん店舗書いて貰えてて助かりました☺️ありがとうございました!

• 8月18日
  • どれみ

どれみ

買えましたか◡̈♥︎
    よかったです!!
    うちの子も普通の上靴は横?が痛いらしくいつもマジックテープなんです!◡̈♥︎
    中々ないですもんね!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

このタイプならゲンキ・キッズという子供靴屋さんで取り扱いがありますよ。
タワシで洗うと毛羽立ちますが、乾きはとても早いです。

• あんぱんまん

あんぱんまん

木の葉モールにある所ですか?近々見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!筑紫野イオンで買いましたが、福津イオンにも取り扱いありました。木の葉モールは行ったことがないので、なかったらごめんなさい^^;

• 8月17日
ママリ

上の方が書いてあるゲンキ・キッズの木の葉モール店で買いましたよ😊
ピンクと白と水色がありました!

• あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます☺️
    本日イオンにて購入してきました!今後またサイズアウトしたりしたらゲンキキッズにもあるとの事で安心して買い物に行けそうです😊

• 8月18日