※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

大きな赤ちゃんを出産された方への質問です。35週3日で2600gを超えたとのこと。過去の子どもは38週と39週にそれぞれ2500g以上で、平均的な出産だったそうです。今回も早く産まれるか、大変な出産になるか心配されているようです。

大きめ赤ちゃん産んだ方!
何週で何gで産みましたか?

検診で35w3dで2600g超えでした👶
上の子2人は臨月頃に2500g超えでとても平均的で、38wと39wに産みました。
それぞれ3000gぴったりぐらいで本当にド平均でした。
なので今回早く出てくるんじゃないか、大きくて産むの大変じゃないかとそわそわです🤣

誤差があるのも赤ちゃん次第なのも承知の上ですが、
参考に教えてください🙏✨

コメント

ままり

1人目→39w5dで4100g
2人目→37w1dで4010g
でした〜🤣🤣💓

おだんごかーちゃん

今回4人目、ずっと大きめと言われてて39週2日で計画分娩で3483g元気な男の子でした👦初めて3000g超えの赤ちゃん産みました👀✨

deleted user

40wで3700でした😊

deleted user

予定日前日で3600gオーバーでした!🙆‍♀️

deleted user

39wで3300gでした😊
それまでずっと2700gと言われてました笑笑

はじめてのママリ

34週の健診で2500あり、40週1日に3400gで出産しました!

ずっと健診で大きめだねーと言われてましたが、大きいと早く生まれる訳では無いよーと言われました。
大きくなり過ぎそうなら誘発で早く産むかを検討してもいいけど、とも言われましたが、予定日前日に陣痛が始まり、1.5日かかって産まれてきてくれました😆✨

まめちゃんママ

3人とも39w4d前後で出産。
3人とも3700ごえでした(^^)
次男、三男は計画分娩したので予定日まで待っていたら恐怖でした💦

🍍🤍

1人目 38w6d 2670g
2人目 37w0d 2860g
3人目 38w0d 3542g でした 🌟

3人目のときは 同時期に産まれた子が
8人いましたが 3000超えは
うちの子だけでした 😂

ママリ🔰

息子を3872gで産みました😂

ᓚᘏᗢ

38w6dで3536gで産みました!

はじめてのママリ🔰

41w3d
3610gです👦🏻💓

ママリ

38週0日
3400gでした!

みょうが

皆さま
コメントありがとうございます!
まとめてですみません💦
大きければ早く生まれる訳でもないんですね🤔
たくさん運動して体力つけておきます🔥