※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

メルカリでポスト投函で投函完了になってしまっている商品がポストに入…

メルカリでポスト投函で投函完了になってしまっている商品がポストに入ってない、届いていない
→ヤマト運輸に問い合わせ→返答待ち

販売者にもメルカリ事務局にも伝えたのですが、なんかモヤモヤするし、面倒なことになりました。

もう安いからといってメルカリで買わないって思っちゃいました…

昨日から夜になると発熱するし、また明日仕事休んで、発熱外来に行くべきなのでしょうか😓

もう泣きっ面に蜂ってこのことですね

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました😂

賃貸で、他の部屋の人のポストに配達員さんが入れてしまったみたいで(ポストが全部屋分並んでるタイプなのですが、包装紙の特徴から隣の部屋の人のポストにはみ出て入っているのを見かけているので間違いないのですが…)

結局調査という形で探してもらいましたが、隣の部屋の方も捨ててしまったのか、、見つからず。
プライバシー上、ポストに入ってましたよね?とも聞けないので、商品は紛失という形でメルカリから返金されました💦

確率は低いけどこういう事あるとややこしいですよね😭

体調心配ですね💧お大事になさってください😢💓

• えま

えま

商品紛失という形になるんですね!
    それを証明できないしややこしいと思いました😓

昨夜ヤマト運輸から電話あって、誤配で外装は破られちゃったけど品物を預かってるという話なので、その商品か確認してそうなら、ひとまず一件落着です!
    そうであること祈ります✨

• 8月18日
  • えま

えま

また身体の心配までしてくれてありがとうございます!
    微熱になったと思ったら、また上がってきちゃって、さすがに発熱外来行こうと思います💦

• 8月18日
ルル

稀に誤配もありますからね💦

• えま

えま

本当に誤配でした!
    でも盗難でなくてそれは良かったと思いました😅
    ヤマト運輸の方から昨夜連絡があり、その商品か確認できたら一件落着です!
    その商品であること願います✨

• 8月18日