※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

ママになってから水着着たことある方に質問です!私はママになってからも…

ママになってから水着着たことある方に質問です!

私はママになってからもうすぐ4年ですが…
ずっと水着を着ることなくきたのですが、今年は着るかも…?

そうなったとき、今の太ももとお腹と削げた胸でもう昔のビキニは着る勇気なくて😩🤣

ママになってから水着着たことあるママさんはどんなの選んでますか…?

形や色柄、その水着を選ぶときに譲れない条件だったこと。
または周りの方はこんなの着てる人が多いよ❗
こううのがオススメだよ!など、なんでもいいので教えて下さい😣😣

コメント

deleted user

娘とベビースイミングに行ってた時はフィットネス水着、旅行の時は子供産まれる前から持ってるビキニの上にラッシュガードと短パン着てました!
子持ちで露出するのは流石に痛いかなと思って🤣

  • ゆず

    ゆず

    トレンカとかレギンスって着てない人多いですかね…?
    ラッシュガードは元々持ってるんですが、ショートパンツとかを持ってないので、下をどうしようかなと迷っていて…😥

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着てる人もいますよ😊
    一式買い替えるのでなければ、水陸両用のショートパンツ買ってラッシュガードと合わせてお持ちの水着の上から着るのが簡単かなと思います!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠前に使っていたビキニの上からショートパンツとラッシュガード着ています。

  • ゆず

    ゆず

    ショートパンツとかってどこで買われましたか?
    レギンスとかトレンカって着てる人は少ないですかね…?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日焼けしたくないので、屋外ではレギンス履いています!
    ショートパンツ等一式全部スポーツショップで買いました!

    • 8月17日