※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

35週で急に身体が重くなり、外出もしんどいです。この時期は体力不足が不安です。

35週です^ ^
先週から産休に入るとともに急に身体が重くなって
キッチンで長く立つこともしんどく、
2時間程度の外出も息切れして帰りたくなってしまって
皆さんもそうでしたか?

一日中ベッドから動けないこともしばしば、、、

今まではバリバリ動いても平気だったのですが
この時期はこうなるものなのでしょうか?

出産時やその後の体力不足が不安です😢


コメント

もな👠

私はまだ働いてますが、おそらく仕事やめたらそうなるんじゃないかと思ってます💦
先週お盆休みで、今週からまた働きだしましたが身体が悲鳴あげてます、、😭😭

はじめてのママリ🔰

1人目のとき、出産2ヶ月前からしんどくて、早く産みたいと口にしてました🥲💦お腹がすぐ張るし、重たいので、料理も椅子を置いて休み休みに…🗯️今回もそうなるのかなと不安です😱