※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠20週目の検診で性別が分からず気になっている。皆さんはどちらに見えるでしょうか?

妊娠20週目の妊婦検診でしたが、
性別まだわかりませんでした😂
先生も頑張ってみてくれたのですが、
「深いとこにあって見えないな〜」と言った感じでした。笑
女の子でも男の子でもどちらでも可愛いのであまり気にしてなかったのですが、
やはり検診が終わった後から気になってきてエコーばかり見てしまいます😂

なんとなくで結構なので、皆さんにはどちらに見えますか?👶

コメント

私的には、男の子だったら20週までには分かる感じが多いので、
20週過ぎて性別分からないパターンはほぼ女の子だなぁ〜と思ってます🤣あくまでも持論です🤣
私の子2人とも25週過ぎてから女の子確定と言われてました❤️
男の子はシンボルがあるのでもっと早く性別分かるイメージです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、わたしも今日わからなかったので女の子なのかなーって思ってました😂
    ただ先生も、本当にわからない!って感じだったので、
    余計に気になってしまって…笑

• 8月17日
あづ

女の子かな?って思いました😌
これだけ足を開いてたら、足で挟んで隠してるパターンはあまりないのかな?って思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わたしも女の子って言われるかな、とエコーを見ていたのですが
    先生にはどっちとも取れなかったみたいで…😅
    逆子になっていたみたいなので、「角度がよくないなー💦」って感じでした。笑
    だからもしかするとまだ男の子の可能性もあるのかな?とやんわり思っています☺️
    次回の検診を楽しみにしておきます!

• 8月19日