※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別未確定。女の子の可能性高いが、男の子の可能性も。ドキドキしています。

双子の性別について😆

今日の検診で性別分かるかな〜とドキドキして行ったのですが、「性別こっちかな〜っていうのはあるけど、もう少し成長しないと確定できないかなぁ。間違えてたら嫌だから言いたくないなぁ(笑)次回楽しみにしてて!」と言われました🥺✨

全然どっちでもいいけど気になる〜!!

18週で確定できないってことは女の子の可能性が高いと思いますか?👧🏻
でも「なんか突起があるようにも見えるね〜」とも言われたので男の子の可能性もあるのかな?
ドキドキです💓

コメント

ママリン

性別どきどきですよね✨
うちは、1人は確定でもう1人はまだ確定してません😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨1人はいつ頃確定されましたか?😊

    • 8月17日
  • ママリン

    ママリン

    22週から性別を教えてもらい26週で、間違いないと言われました!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1人も楽しみですね☺️💕
    回答ありがとうございました!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

どちらでも嬉しいけど性別って気になっちゃいますよね🥺

うちの双子は16週で男の子っぽいけど確定ではないと言われていて18週で男の子確定と言われました!一人しか見えなかったですが一卵性なので二人とも男の子ですと言われました🤭
上の子は女の子ですがなかなか確定もらえなくてたぶん女の子ってずっと言われていて27週くらいで確定したと思います😂😂一度も男の子かもとは言われたことはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も18週で分かるかとドキドキしてたんですがまだでした😂女の子はやっぱり確定遅いですよね☺️💦楽しみに待ちたいと思います✨

    • 8月18日
まみー

性別ってドキドキしますよね💓
ほんとどちらでもいいけどとにかくドキドキしますよね🤣🤣

ちなみに18週で女の子と言われましたよ🥰その後も何度か確認しましたが、覆ることなく。
一卵性なので女の子ツインの予定です🙌🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18週で言われたんですね!私も間違っててもいいからもう一押しして聞けば良かったです😂

    • 8月18日
はじめてのママリ

うちは19週で両方確定でした😊女の子が早かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の方が早かったんですね!😳私も次の検診まで待ち遠しいです😊✨

    • 8月18日