※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

神戸市東灘区で帝王切開予定。痛み止めに不満あり。硬膜外麻酔を希望。情報や費用を教えて。他の病院も検討中。

神戸市東灘区で帝王切開予定です
1人目が帝王切開だったので2人目も予定帝王切開になります
1人目を産んだ病院もとても良かったのですが、帝王切開直後の痛み止めが座薬と筋肉注射しかなく、痛過ぎてトラウマで…

なので硬膜外麻酔をしてくれる病院がいいのですが、現実は座薬と筋肉注射の所が多いのでしょうか?
東灘区で帝王切開した方なんでもいいので情報頂ければ嬉しいです!
現在はナカムラクリニックか甲南医療センターを検討していますが、他にも東灘区でここよかったよ!という病院あれば教えてください🙇‍♀️
あと出産費用も教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

みぃ

こんにちは😃
私も2人とも帝王切開でした。
1人目地元の総合病院で出産し、出産後は持続点滴麻酔をしてもらっていましたが、ものすごく痛くてトラウマでした。悩んだ末に、2人目は、ナカムラクリニックさんにお願いしました。硬膜麻酔を入れて出産し、そのあとはすぐに抜かれて痛みを覚悟していました。鎮痛剤は、座薬と飲み薬でした。不思議なことに痛くなくて、出産後も体が楽でしたよ!
1人目は、麻酔前におしっこの管入れられて痛かったですが、ナカムラさんは、痛いことは全て麻酔後なので楽でしたよ。全部屋個室でしたし、よかったです。
出産費用は、42万+10万みていたらお釣りがきた記憶があります。