※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
お出かけ

先程兵庫県に緊急事態宣言が発令されましたが過去緊急事態宣言を受けて…

神戸住みの方ご回答いただけるとありがたいです(>_<;)

先程兵庫県に緊急事態宣言が発令されましたが
過去緊急事態宣言を受けてアンパンマンミュージアムが
臨時休業したかわかる方いますか??

コメント

はじめてママ

確か1回目の緊急事態宣言の時は休みで、蔓延防止?の時は一階が休業で2階は人数制限してたような気がします💦
間違ってたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

1回目はumie自体が休みにならなかったですかね😖💦記憶が曖昧です。
5月の誕生日に行こうと思ってたけど、やってなくて行けなかったような…

以降は1Fでのステージが無くなったり、入場制限がかかるようになったと思います。

h1r065

宣言でちゃうとumie事態が開いてるところが限られてでアンパンマン ミュージアムとか閉まる可能性高いかなと。

ホームページとか見たら詳細ありそうな気します。

ひよこ

umieで働いてたものです。
1回目はumie自体が休業になり、アンパンマンミュージアムも閉まりました。2回目は時短営業になったと思います。
ただ今も人数制限、2階はチケット取らないと入れないと思います💦

私も23日にアンパンマンミュージアム行きたいのですが迷ってます。