※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
ファッション・コスメ

ベビースイミングに通おうと思っています。旦那が一緒に入ってくれるん…

ベビースイミングに通おうと思っています。

旦那が一緒に入ってくれるんですが、
男性はどのような水着を着るのでしょうか?
また、ベビー用の水着でお勧めはありますか?

コメント

夫がスイミングに行っていた頃は、画像の様な膝丈のフィットネス用水着着ていましたよ◎

退会ユーザー

赤ちゃんだと、こういったラップタイプが簡単で良いと思います😊

• 8月17日
  • りりい

りりい

画像まで細かくありがとうございます!
    男性用の水着は、上の水着を着ている人もいるのでしょうか??

• 8月17日

退会ユーザー

人によっては着ている方もいらっしゃいますが、私や夫が行っていた場所の一般用スイミングでは殆どの方が着ていなかったですね🤔

• 8月17日
  • りりい

りりい

そうなんですね!
    とても参考になりました!ありがとうございました!

• 8月17日
  • りりい

りりい

すみません!追加でもう一つ質問いいですか?🙇‍♀️

旦那さんが、普通に海水浴とかで履くような水着を着ている方はいませんでしたか?

• 8月17日

退会ユーザー

ハーフパンツのような、ちょっとゆったりしてる水着ですかね?
    ゆったりしている物だと水の抵抗を受けやすいですし、水中でピラピラしてめくれてしまうので、履いてる方は見たこと無いです💦

画像の水着のタイプて、もっと短かったり足首までのだったりって感じの方ばかりでしたね◎

たまにブーメランの方も居ますが、目のやり場に困るのでオススメしません😂

• 8月17日
  • りりい

りりい

そうなんですね!
    先程送ってくださったような水着にしようかと思います😊ありがとうございます!

ブーメラン笑っちゃいましたww

• 8月17日