※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期で1日中不機嫌でグズグズ。好きなおやつも泣き出し、寝起きも怒って泣いている。どうしたらいいでしょうか?

イヤイヤ期って寝起きも機嫌悪いですか?1日中不機嫌でグズグズな娘😩もうグズってる声聞くだけでイライラ。何してもイヤだし、何しても途中で怒り出すし、寝る瞬間までぐずってる…。最近はここ数日間、好きなおやつもイヤとか言って泣き出すし、寝起きもかなり機嫌が悪く怒って起きてきてずっと泣いててうんざりです。

コメント

ママん

自分の思い通りにならないと基本奇声あげたり物叩いたりグズグズうるさいので私は無言で無視して落ち着くの待って泣きついてきたら、おーよしよし!ってやって終わりにしてます。笑
全部に対応してるといい加減にしいよ!ってイラッときて怒ってしまうので無になります。笑
お互い頑張りましょうね😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

イヤイヤ期より赤ちゃん返りの方が強そうですね😓💦💦

とにかく構って欲しい、とにかく困らせたい、ママの気を引きたいんだと思います💦