※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日1年ぶりぐらいに友達と会います!娘は普段保育園に通っていますが明…

明日1年ぶりぐらいに友達と会います!娘は普段保育園に通っていますが明日は私もお仕事お休みなので娘も連れて友達と会うのですが、ショッピングモールに行く予定で電車に乗っていきます!
でも明日は雨予報でベビーカーは出せないし1歳3ヶ月ですがまだ歩かないので抱っこ紐で行こうと思うのですが荷物も多いし今も警報出てるぐらい雨が酷く明日行くのを迷ってしまいます😅
でも前々から約束していて娘が熱で遊びを断った事が2回あり、やっと明日会えるという感じです💧💧
家から駅までも近くショッピングモールの中には室内遊び場もあるのでそちらの方に行こうと思うのですが、みなさんは雨なら遊びに行かないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

雨以前に、コロナ怖いので延期します😳💦
うちの地域はショッピングモールでの感染は毎週のように出てるし、コロナ以外にもRSもまだ流行ってるし、室内遊び場も今は避けたいです💦

ほのち

雨以前にコロナですね💦
感染者の少ない地域ですか😅

コロナと何も関係ないなら、警報出るほど雨強い時点でいかないです。