※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
産婦人科・小児科

足立病院で出産された方、面会は短時間でも可能でしたか?

コロナ禍で足立病院で出産された方おられますか?
入院中の面会って一切ダメでしたか??😓
それとも5分とか短時間ならオッケーでしたか💦

コメント

ママリ

ホームページに書いてますよ。
お知らせのところにあります。
感染者数の状況によってときどき更新されます。
私は去年の出産でしたが、面会は一切不可、出生の前後2時間だけ夫のみ立ち会い可でした。

• maari

maari

ありがとうございます😭
    書いてありました!
    やはり面会は不可ですよね💦💦

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

面会がないのは寂しいですが、入院フロアには患者さんとスタッフと赤ちゃんしかいないので、ものすごく気楽でした。
    赤ちゃんが寝ている時間は自分も務めて寝るようにできました。
    意外と悪くなかったです笑

産後に家族と過ごせるホテルステイというプランもあり、こちらは病院で尋ねると案内してもらえるはず。

出産がんばってください!

• 8月18日
  • maari

maari

確かに他の方のご家族などに会う事もないし、自分にもお見舞いもないなら化粧もいらないですし気楽ですね☺️💕
    あと、希望の部屋を決めるよう言われていて面会が出来るなら家族も泊まれる部屋が良かったですが、無理なら1番ランク下でいいですかね🥲無痛分娩がしたくて足立病院を選んだので病室は安く抑えようかと💦笑

ありがとうございます😭😭💕

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

同じ理由で1番安い部屋にしました😀
    快適でしたよ♪
    私の時は混雑していたそうで、出産前は2人部屋で、出産後に希望のお部屋に移動しました。
    荷物移動など完璧にしていただきました✨
    無痛分娩もとても良かったです。
    途中までは痛いですが、麻酔が入ってからは全然痛くないです。
    分娩台から夫にLINEしたり、超余裕で冷静でいられて、いろんなことをはっきり記憶に残すことができました。
    楽しくて面白い出産でした。

• 8月18日
  • maari

maari

足立病院って2人部屋あるんですね🥺🥺!1番ランク下でも全然大丈夫ですよね👌🏻1人だと広くても寂しいだけですし(笑)

無痛分娩もされたんですね〜🌟
    コロナ禍で分娩中ずっと家族に付き添ってもらえないですし、余裕をもってお産に挑めたというのはとても心強いです😭
    安心しました☺️💕
    たくさん教えてくださり本当にありがとうございました😭💕

• 8月18日