※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠や出産に関連する本で、心を穏やかにしたり恐怖を和らげる本をお探しですか?MINMIの「キセキ」が気になっています。オススメの本があれば教えてください。

マタニティライフを穏やかに過ごせるように読書などをして過ごしているのですが、みなさんオススメの本はありますか?
できれば妊娠や出産に関連する本が読みたくて、読んだら心が穏やかになったり出産に対する恐怖がなくなる本などがいいです。
今気になっている本がMINMIのキセキという本です。
オススメの本ありましたら教えていただけたら幸いです♡

コメント

ママ

大丈夫やで
というお産婆さんの本と、
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
という2冊を読みました*

1つ目はお産に向けて、2つ目は産後の生活に向けて読んでおいて良かったです〜!

  • まるこ

    まるこ

    大丈夫やで という本ですが実は先ほど気になって調べていたところなんです♫
    カメ子さんも読まれたのですね!
    早く読みたくなりました〜
    教えていただきありがとうございます!

    • 9月24日
emr.

漫画ですがコウノトリを読んでいろいろ勉強しました!

  • まるこ

    まるこ

    コウノトリ感動しますよね!
    もう一度観たくなってきました〜♡

    • 9月24日
maple

大丈夫やでの助産師さんのこころの子育てがオススメです!
妊娠中に読めばよかったと思いました(^^)
あとはわたしがあなたを選びましたは良かったです♡

  • まるこ

    まるこ

    大丈夫やで 2冊出ているようですね!
    出産前に読みたいです♡
    わたしがあなたを選びました も調べてみます^ ^

    • 9月24日
ねー

子宮の中の人たち
という漫画好きです!
妊娠中に読みたかったですが、産後読みました!(笑)

  • まるこ

    まるこ

    子宮の中の人たち という漫画は初めて知りました!
    さっそく調べてみたいと思います♡

    • 9月24日
マークアーサー

癒されるというか爆笑なんですけどイラストレーター横峰沙弥香さんの著者すごく楽しいです。ほとんどは育児に関してなんですけど、出産時の事も少し書いてあります♪

  • マークアーサー

    マークアーサー

    この本です⇩

    • 9月24日
  • まるこ

    まるこ

    絵がシュールなかんじで可愛いですね♡
    好きかもです!
    面白おかしく描かれてるのがいいです♫
    写真もありがとうございます!

    • 9月24日
れもんママ

私は好きな芸能人の方の育児本みたいなのは、妊娠してから買って見てしまいます󾍄
「あっ󾬍これ、持ってる(///_///)」「これ買ってみよう(*´ω`*)」って思って、ベビー用品店でも探してしまいます(笑)

  • まるこ

    まるこ

    私も芸能人の本読みます!
    森三中の大島さんの本とか読みました♫
    れもんママさんは、どなたの本を読みましたか?

    • 9月24日
  • れもんママ

    れもんママ

    私は、蛯原友里さん・鈴木えみさん、畑野浩子さん、ユッキーナのは持ってるかな?
    今、お腹の子と同じ男の子を持つ梨花さん、スザンヌさん、MINMIさんの育児本もAmazonとかで中古で買おうか悩み中です󾭛
    松嶋尚美さんのは、買おうか悩みましたが、文字が小さすぎて諦めました(笑)

    • 9月25日
  • まるこ

    まるこ

    そんなに出てるのですね〜!
    私も読みたくなりました♡さっそく調べてみます^ ^
    ありがとうございます♫

    • 9月25日