※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、IKEAのキッチンは決定済み。もう1つはアンパンマン関連のおもちゃが喜ばれそう。親からはアンパンマンのオーブンレンジやおままごとの具材を考え中。どちらがいいでしょうか?

2歳の誕生日プレゼントについて。

両家からのプレゼントで、1つはIKEAのキッチン、もう1つを何にしようか悩んでいます。
最初三輪車(後ろにかじとり棒が付いているもの)にしようと思っていたのですが、最近YouTubeでアンパンマンなどのおもちゃで遊ぶ動画をよく見ていて、この間西松屋で欲しがっていました。

私たち親からはアンパンマンのオーブンレンジとおままごとの具材かアンパンマンのぬいぐるみなどにしようと思っています!

Dバイクなど持っていないのでこれから外で遊ぶのにちょうどいいなと思うのですが、アンパンマン関連のおもちゃのが確実に喜ぶ気がします。三輪車をアンパンマンにすることは考えていません。(ずっと前からこれ!と決めているものがあるので😅)

みなさんならどうしますか😣?

コメント

うちもIKEAのキッチンと、舵取り棒つきの三輪車にしました!
アンパンマンは目立って恥ずかしいので(私が)最近出たアイデスのプーさんの三輪車にしました。

アンパンマンブームうちも来てます!あと、アンパンマンブロック買うつもりです!

退会ユーザー

三輪車は、すぐ乗らなくなるとかママリで見ましたけど、下の子がいるからそれでもいいかなと思って買いました。うちは、ストライダー系を買うつもりがなかったのも三輪車を買った理由です。メインの用途は、犬の散歩の時に使うつもりです笑
    三輪車の次は自転車に移行する予定です。

• 8月17日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます!
    あたしもパキパキカラーがそんなに好きじゃないので、プーさんにしようと思ってました😳✨
    使い勝手いいですか💓?

ブロック悩みましたが、落ちてるの踏んでイライラするの目に見えてるので辞めました😂

そうなんですね!
    歩きたがらない時があるので、三輪車あれば抱っこしなくてもいいし、乗り物系あった方がいいかなと思って😌

• 8月17日

退会ユーザー

パキパキカラーわかります😂
    しかも下の子が多分男の子なので、ピンクも買えずプーさんになりました😂
    8月頭に買ったんですが、そのまま切迫になったので組み立てたまま部屋の片隅にあります!!!笑 こちら九州でずっと雨が続いてるので、旦那に外連れてってとも言えず😂
    試乗した感じは普通に取り回しできましたよー!さすがにベビーカーほどスムーズではないですが(笑)

ブロックきっと楽しいですよ✌️
    うちの子誰に似たんだか几帳面で、おもちゃも絵本も全部いちいち片付けるので、おもちゃ踏んでイテテってなったことないです。大雑把夫婦から生まれたのにほんと、誰に似たんだか…笑笑

• 8月17日
  • あや

あや

プーさんって男女問わないですし可愛いからいいですよね💓
    今災害級の大雨ですもんね😢💦
    なるほど!ネットしかみたことないので、実際に使われた感想聞けてよかったです😌

うちは片付けた片っ端からひっくり返して散らかすので、ぐちゃぐちゃのリビングを見てため息です😂

• 8月17日