※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😓家族全員がお盆前からRSウイルスに罹りお盆はずっ…

ちょっとした愚痴です😓
家族全員がお盆前からRSウイルスに罹りお盆はずっと家にいたのですが、義両親がそれを知っているのに家に来ました…
最初はお盆うちに来る?と旦那に連絡があったみたいですが旦那はRSウイルスに罹っているからやめておくと断ったみたいです。
それに対してじゃあそっちに行くね!と言ってきたようですがそれも断ったみたいでした。
しかしその次の日いきなり電話があり、今〇〇まで来てるから今から行くね!と😩
なんで断ったのに来るの?!
義実家にはこの間まで体調不良で入院していた義祖母がいたり、義妹が妊娠中で風邪の症状があると産院に行けなくなるのでうつしたくないから断ったのに…
しかも私たち家族も体調良くないのに…
孫の顔がみたかったと言われましたが今じゃなくていいよね?!
コロナ禍で私の両親は遠慮してるのにあなた達は頻繁に孫に会えてますよ?!
もううんざりです🙄

コメント

piko

私なら移したくないので会えませんとはっきり言ってインターホンで対応します!
めっちゃ迷惑というか察してくれよ!ってかんじですね…

• はる

はる

旦那もいたのでさすがにそれは出来ませんでした🥲
    本当に自分たちが会いたいだけで行動せずなんで断られたかちゃんと気づいてほしいです💦

• 8月17日