※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期5日目で胸の張りがないので心配です。1人目との違いやおまたの痒みについて知りたいです。

2人目妊活中です^_^

1人目を妊娠した時は高温期3日目で既に胸がパンパンに張り始めていました。

現在高温期5日目ですが胸はまったく張っていません。
なので望み薄かなぁと思っています🥲
1人目妊娠時のこの時期と同じ症状といえば、おまたがかゆいってことです😅笑

1人目と2人目で妊娠超初期の症状って違いましたか?
また、この時期におまた痒かった人いますか?😅

宜しくお願いします。

コメント

ままり

いちど乳腺が発達?してると張りにくいらしいですよ🙌
私も2人目は安定期くらいまで胸張りませんでした!

• ママ

ママ

そうなんですね💡
    ではまだ望みあるかな…😭
    ありがとうございました😊♪

• 8月17日
 ママリ

1人目は胸が張りましたが、2人目、3人目は初期は全く張らず、気づかなかったくらいです😀

おまたがかゆくなるの、わかります…!💦
私は妊娠すると免疫下がってカンジダになりやすくなるみたいで、2人目も3人目も初期に痒みが出て、カンジダになりました。3人目はカンジダになったことで、あれ?そういえば生理きてない?と妊娠に気づいたくらいです。。

• ママ

ママ

2人目以降は張らないんですね💡

私も1人目にカンジダなりました💦
    病院行く前はカンジダのことは知らずただかゆいかゆいと我慢してました😅
    かゆいけど超初期症状かもしれないので期待してしまいます😂
    ありがとうございました😊♪

• 8月17日
みずり🦋

私も今高温期5日目くらいなんですけど、お股のきわがかゆくてかゆくて、、、妊娠の可能性あるとみていいでしょうか?🥹🥺

• ママ

ママ

私は2人とも痒くなったので同じパターンなら可能性あると思います😊

• 4月20日
  • みずり🦋

みずり🦋

えーーちょっときたいしたいとおもいます🥹❤️

• 4月20日