※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊娠・出産

初診は5週後半くらいで、胎嚢はまだ見えない可能性があります。もう少し遅い方が確認しやすいでしょうか?

胎嚢の確認時期について!

まだ検査薬で陽性が判明したばかりです!
前回の生理が7/17〜で、28日周期です。
来週の24日に初診にかかろうと思ってるのですが、実母からまだ見えないんじゃないの?と言われました!

その頃だと5週後半くらいかと思いますがもうちょっと遅い方がいいですか??

教えてください😭

コメント

5週目だとちょっと早いかもですね💡
胎嚢確認だけならそれくらいでもいいかもです😊

• mmiy

mmiy

そうなんですね!やっぱり!
    ありがとうございます!

• 8月17日
しましま

確実に5週後半なら胎嚢は見えるんじゃないかな?と思います。お子さんも2歳近くで、周期も安定なさっているなら、週数は確実とお考えでしょうか。
心拍確認までと言うなら早いですが、胎嚢だけなら良いのではないでしょうか。

• mmiy

mmiy

ありがとうございます!
    周期は25.28.30日などバラバラですが、平均的には28日です。
    一先ず正常妊娠かどうかも含めて行ってきます!

• 8月17日
みー

もう1週間遅くても良いかなと思います👍
自然妊娠ならズレもありますしひどい腹痛などがなければ6w後半がいいかと!

• mmiy

mmiy

そうなんですね!ありがとうございます!休みが取れそうになかったので少し早いですが行くことになりまします💦
    ありがとうございました!

• 8月17日