※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

夜の営みが比較的ちゃんとある夫婦の方に質問です。開始のタイミングっ…

夜の営みが比較的ちゃんとある夫婦の方に質問です。
開始のタイミングってどんな感じですか?

うちは、どっちかが寝ているときに
絡む感じで起こされ、、、そのまま開始な流れです。
今日やる、やらないとかって計画は無く
お互いの気分。基本、拒否したり、されたりは
あまり無いです。かなり寝たかったり、体調不良のときに、私がやんわり拒絶しますが、旦那はまず真夜中の熟睡体制でも応じてくれます😅
いますぐ3人目は考えていないのでしっかり避妊はしています。わりと頻度が高いのでコンドームは箱買い、、😅



知り合い夫婦は、
今日やろう。と決めて約束してから
夜を迎えたりするそうです。


知り合ってからずーっとお互いこんな誘い方だったので、
やりたい。やろう。
なんていうワードを口にすることが
何だか出来ません😅


生理中はもちろん、誘ってこないのですが
生理が終わったことを伝えないと
誘われないので困っています(笑)

ちなみに生理開始は生理痛がひどく
泣きわめいているのでバレます(笑)


皆さん、生理終わったら
終わったって伝えますか?😅


それから追加で質問です。
不安な海外製とかではなく、ある程度
信頼できる安いコンドームを
知っている方いますか??😣

いまはドラッグストアで買っています💦
3箱で1200円くらいです。

コメント

ままり

うちも寝てる時に旦那が絡んできてって感じの流れです!
私から誘うことはありません😂
旦那は帰りが遅いので、私が先に寝ていて睡眠優先したいのでほとんど断ってしまいますがその時の気分です!笑
たまーーーに私からそう言う気分になる時はツンツンって起こしたらギューしてくるのでそのままの流れです!笑
旦那は性欲強めなので誘えばいつでもOKって感じです笑
今日しようみたいな約束はしません😂

はじめてのママリ🔰

たまに「今日しよう?」とか言ったり言われたりですかね!あとはたまたま二人とも起きててゆっくりしてるときに、自然と雰囲気で〜もあります!
他には何日か前に「日曜日は休みだから土曜日の夜はラブラブしようね❤️」みたいな感じで前もって約束してたり……

基本相手が寝てるときに起こしてまで私はやらないです😂せっかく気持ちよさそうに寝てるのに可哀想だし、私は夫の性欲のために私が寝てるのを起こされたら普通にキレます😅💦
でもそこはしんさんご夫婦の誘い方だと思うので否定は全くしませんが…!!

生理は始まったときはさり気なく伝えてますが、終わりは伝えないです😅そういった雰囲気になったときとか、前もってしようと誘われたときに「あ、まだ生理終わってない…😂」と断ってます😁笑

ドーナツ

子供達が寝たら
リビングでDVD見たり
ゆっくりお話タイムなので
その時の流れで始まります☺

生理3日目くらいから
もう終わった?
もう終わった?攻撃が始まるので 
終わったら言ってます 笑

主人がネットで
200枚くらい入ってる
業務用ゴムを買いました 笑
確か2000円くらいだったような…

ことり♪

うちもしんさんと同じ感じです。
あとは夫が毎月1週間出張があるのですが出張前と出張後は絶対あるので気分によっては熟睡してるフリしてます。笑

ゴムに関しては夫が購入しているのでわからないです💦

まー

うちは旦那が部屋の電気とテレビ消して始まります😅
たまに寝てる時も襲われたりしますが😂
逆に私からの場合は
旦那に抱きついたり触ったりして誘います🙌

生理の始まりと終わりは言います笑

きなこ

今は妊娠中なので夫婦生活はありませんが、妊娠前までは割とあった方だと思います👍🏻

同じく、ゴムは薬局で1000円強の3個パック購入です👍🏻笑
特に不都合が生じた事は無いので、今後も継続購入かなーとは思っています💡

我が家も妊活中以外は行為の事前申告した事ありません😅
何となく、恥ずかしい?訳ではないですが…何だろう…「今晩する」と意思決定した上でそれまで過ごすのに違和感があるような。笑

大体主人から誘ってくれるので私から誘った事はあまりありませんが、何となく、夕方辺りからスキンシップ多めだったり早めに寝室に行きたがったりするので、直接誘われずとも察します👍🏻笑
で、こちらも「あ、毛は剃っておくか…」ってなるので、私がそう言う準備が出来るように匂わせてるんだろうと思います。笑

開始のタイミングは布団入って多少の会話して、「ちょっとこっち向いて」と言われたら開始です。

生理が終わったと自分から敢えて伝えたりはしませんが、大体の生理周期は夫も把握しているので「もう生理終わった?」と聞かれたら答えてます💡

何だか書いてると全部夫主導なので、出産終わって落ち着いたら私からも誘わねばと思いました😅

はじめてのママリ🔰

子供が寝て、ベッドで旦那とくっついてゲームしたりしてるのですが、抱き合ったりキスしたりしてその流れで始まります😊

寝てる時には絶対起こしてするって言うのはないですね💦
約束もしないです😂笑
してもその時にしたいかは分からないので💦

世界で1番売れてるドゥレックスとゆうのは良いって聞いたことありますよ😊

deleted user

同じ感じです!
今日しよう!とかは言ったことないです🤣
生理は始まったら生理だから!って断りますけど、1週間くらいしたら終わるのは分かってるので、またそのくらいになったら誘われます😂

ゴムに関しては、使っておらずピル使用なので、分からないです😳💦

🍅

うちは、毎日触ってくるので、途中?までは、いつもやってます笑
て、したい❤️って言われるけど、結局1階と2階で寝てるので、お互いに寝ちゃってできないことが多いです
どーしても、したい時は、お互いに夜中に誘います
生理は、妊娠が心配なので、きたらきた!って伝えてます
終わりは、毎日、触られる時に、終わった?って聞かれます

eq

一緒のタイミングで寝室に行く事が多く、
手を繋いで寝たりするので
そういうスキンシップからという流れが多いです☺️

平日休みの昼間の時はストレートに言葉で言われることもありますが
前もっての約束は特にしないです。

生理は終わったとは自分から伝えませんが
同じくだいたい腹痛や体調不良で気付きますので
終わりそうな頃に終わった?
など聞かれる事はあります😊

ゴムは我が家も数箱パックの箱買いですが旦那任せなので
種類や値段もお任せです。

ぺっぱ

寝る前になんとなくそんな雰囲気に…
したいほうからムード?作ります笑
今日しよ!みたいな予定?
は恥ずかしくてたてられません笑
拒否する、されるもありません!

生理は、うわ〜また始まったよ〜とか
やっと終わった〜って口にしてます笑

ピルで避妊しているので、
コンドームは分からずすみません!😭

らむ

ほぼ毎日していますが
主さまと同じかんじです💡

基本的にやろうとか話し合ってしてしている感じではなく、ボディータッチの流れでそのまま〜って感じです🤣

生理終わった時は言いますね💡
向こうからも、終わったー?って聞いてきますが。