※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて相談です。排卵予定日から何日前から使うか、皆さんはどうしていますか?

排卵検査薬について質問です。
先月から排卵検査薬と基礎体温でタイミング取ろうとしてます。アプリでの排卵予定日が25日です。
次回の生理予定が9日なので、ドゥーテストの説明書の通り次の生理日17日前〜だと排卵予定日の2日前からの検査になります。
排卵がもし早まったら…と思うと2日前だとソワソワしそうです笑。
みなさん、何日前くらいから使用してますか?

コメント

私も最初は説明書通りの日数でやりましたがその時点でうっすら反応してしまっていました!なので翌月からはそれよりも数日早く余裕を持って検査していました!いつから検査しても問題ありませんので大丈夫ですよ!!

はじめてのママリ🔰

私も今月から排卵検査薬始めましたが、ここ一年くらいの中で1番短い整理周期の17日前から検査始めました!