※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

泣けてきます。出産まであと一週間。幼稚園にはお預かりをこの一週間お…

泣けてきます。出産まであと一週間。
幼稚園にはお預かりをこの一週間お願いしてしまいましたが、周りからお休みさせたほうがよいと言われたりで、結局がんばって私が見ることにしました。実家も近いので、実家の母も手伝ってくれます。

しかも、昨日コロナを打ったこともあり、腕が痛く、気圧の変化もすごいし、今日はグッタリです。

私がグッタリしてると、娘は大丈夫?と言ってくれます。
更に申し訳なくなり、自分にがんばれがんばれと言い聞かせて、なんとか遊びに行ったり相手しなきゃ、と思ってしまいます。今日はそう思うと自然と泣けてきてしまいます。
マタニティブルーですかね、
あーはやく立ち上がらないと9時になっちゃう。

コメント