※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が静かにしてくれるようになるのはいつでしょうか?下の子が寝ているのに大きな声で泣いたり叫んだりされるとイライラします。

静かにして、大きな声出さないで、小さい声で喋って、等がわかるようになるのはいつですかね?😭下の子寝てるのにばかでかい声でうわーーーー!とか言って泣いたりワガママ言いまくって叫んだりされるとイライラが爆発しそうになります💦

コメント

みーちゃん🔰

お疲れ様です😭😭😭
3歳になったらわたしの言うことを理解し、実行してくれるようになりました。

はじめてのママリ🔰

娘はまだ出来ません😭

はじめてのママリ🔰

3歳くらいかな?って思います😂うちは5歳でわかっていて小さい声で話してくれる時はありますが、基本静かにはしてくれません😅イラつきますよね💦わかります。。。
ただ1.2歳ならまだまだ赤ちゃんだしできないと思います😭

いくみ

赤ちゃん返りですかね🤔大変ですよね。

いつ自分で静かにできるか、というよりは、どうして、大きな声で泣いたり、ワガママに見えることをするのかをみつけて、お子さんが落ち着いてからでもいいので、そこに共感の言葉かけをしてあげることが1番早いかな、と思います😊