※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いには、可愛い服やお揃いの帽子が喜ばれるでしょう。新しいアイテムを選んでみてください。

2人目の出産祝いは、何を貰ったら嬉しいですか?

お友達に2人目が産まれました♡
お祝いにいこうと思うのですが、2人目って何をもらったら嬉しいですか??

いつもは2人目の子が産まれたら、ネットで赤ちゃんから使えるオーガニックのボディソープ&ボディクリームを頼んでいたのですが、今回その時間がなく( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
イオンに買いに行こうかな、と思っているのですが、何を買おうか迷い中で。。。

ちなみに1人目の子も2人目の子も女の子です。

私だったらおさがりばかりじゃなく新しい服も着せてあげたいなーと思うので可愛い服とかもらったら嬉しいのですが、やめた方がいいでしょうか?

あとはお姉ちゃんとお揃いの帽子なんかも考えています( ´﹀` )

コメント

ayapyn

おそろいの服は嬉しかったです!
私がもらって1番嬉しかったのはおもちゃ券でしたヽ(´ー`)ノ

• ぽぽ

ぽぽ

おもちゃ券、というのがあるんですね!
    確かに好きなもの自分で選べるのは嬉しいかもです。
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます(^^)

• 9月24日
はる   (ू•ω•ू❁)

消耗品とか商品券が嬉しいです笑

• ぽぽ

ぽぽ

やはりオムツとかおしりふきとかですかねー??絶対使うものだから無駄にならなくていいですよね。
    ありがとうございます(^^)

• 9月24日
へる

タオルポンチョ、嬉しかったです(*^^*)
1人目の時にいただいて、2人目生まれて同じ人から下の子にも柄違いのやつをいただいたのですが、お風呂上り、寝る時等毎日大活躍してます(*^^*)
便利だったので安いポンチョをお揃いで自分で買い足したのですが(タオル地ではないので完全に寝る時用でタオルケット代わり)、その後別の友人からタオルポンチョを兄妹お揃いでいただいて3セットを使い回しています。
下の子に服ももらいましたが、外出時に着せる服とか小物って結構好みがあるかなぁと思い、私は選ばないようにしています(>_<)

• ぽぽ

ぽぽ

タオルポンチョ!!!いいですね♡
    以前友達にあげたことがあるのですが、3年経った今でもヘビロテして使ってくれてるのを家に遊びに行った時に見て、嬉しいー♡と思ってました。
    そしてそのことをすっかり忘れてました!笑
    ありがとうございます、探してみたいと思います(^^)

• 9月24日
naneno

同じくお揃い服は
とっても嬉しかったです♡♡

• ぽぽ

ぽぽ

上の子のサイズも分かっているので、可愛いのがあればお揃いのも検討してみようと思います(^^)
    参考になります、ありがとうございます!!

• 9月24日
  • naneno

naneno

喜んでもらえるといいですね♡
    素敵な出産祝いに
    巡り会えますように^^

• 9月24日