※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

子どもの食べこぼしでついた汚れは手洗いつけ置きすると思うのですが、…

子どもの食べこぼしでついた汚れは手洗いつけ置きすると思うのですが、どちらでされてますか?

洗面所にお水をはる?
バケツで?

バケツなら
どこにおく?洗面所のシンク?お風呂場?

合わせて、さっと洗って簡単に汚れが落ちた濡れた洋服はどこに一時保管してますか?

私は洗面所のあいてるところにちょこんと置いてます笑
少ないといいのですが、置くスペースが山盛りに溢れてしまうことも多々あります。

疑問に思ったので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

タロリ

バケツに浸け置きして
子供が触ろうとするので
洗濯機にバケツごといれてます😌

  • まま

    まま

    その手があるんですね!すごいです!思いつきませんでした!😳✨

    • 8月17日