※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理の開始時期は個人差があります。悪露が終わっても生理が来ない場合もあります。体調が気になるなら、産婦人科に相談してみてください。

産後生理開始するのは大体いつぐらいなのかな🤔

娘の時も母乳だったけど悪露が終わったタイミングで
そのまま生理きたから今回もそんな感じだと
思ってたけどまだまだ来る気配がないです。笑

人それぞれなんですかね?こればっかりは😅

来るものがこないと何だか体調がおかしい気がして😟

コメント

せ。

こんばんわ🌙
私は上の子の時は母乳を産後3ヶ月でやめてしまったのでやめたタイミングで生理が来ました😵‍💫
下の子の時は搾乳して母乳を飲ませていたのですが悪露が終わって1ヶ月くらいですぐに生理が来ました🥲
私的には出産終わりですぐ生理が来た時まだ来なくていいのに、、と思いました😅

deleted user

私も1人目は1.5ヶ月くらいできましたが、2人目は遅くて、産後9ヶ月頃にきました💡
私は生理ないのが快適で、再開した時はきたか~…💦と思ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

授乳しとるとよく辞めた頃にって聞きますが母乳のかたも6ヶ月経った頃に再開する方が多いそうです!

私は混合でしたが、
1人目1ヶ月半できたのでミルクにいこうしました
二人目は3ヶ月できたのでそのあとミルクに移行してます