※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

抱っこの仕方が下手なのか、どの方法でも嫌がる赤ちゃん。他の人も同じかな?泣かれて悩んでいる。試行錯誤中です。

抱っこの仕方が下手なのか、どの抱き方でも嫌がります💦💦
動画見ながら試行錯誤中。
みんなそうなのかなー?抱っこしたいのに泣かれてしまって凹む‼️めちゃくちゃ抱っこしたいのにーー‼️‼️

コメント

横抱きですか?縦抱きですか?
縦抱きしながらスクワットとかどうでしょうか?😆

• ちぃ

ちぃ

両方です💦どちらかというと私の場合は縦抱きを好むのですが、他の人だと横抱きでも平気なのです(´-` )
    揺らせばOKな時もありますが、毎回体力がギブしてしまいます。°(°`ω´ °)°。

• 8月17日

退会ユーザー

抱っこして欲しいんじゃなくておっぱいが欲しいとかではないですか?ママからは母乳の匂いするのでそれに反応して泣いちゃうことあるようですよ😊
    眠たくなると抱っこよりおっパイ飲みながら寝たい〜って🤱

• 8月17日
RRmama

抱っこの仕方じゃなくてただ泣きたいというか、なにか訴えているのではないですか?☺️

置くと泣き止むんですか?

• ちぃ

ちぃ

最初はそう思っていたのですが、先日初めて旦那の実家に行ったとき、他の人の抱っこでは大人しくしていたので、もしや抱っこが下手なのかも!?と思い至りました。
    置いても泣き止まないです💦
    抱っこ自体はしてほしそうなのですが…いざすると、暫くすると海老反りします。
    そうじゃない‼️っていってるみたい(^_^;)

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子が抱っこ嫌がります😂旦那の抱っこは大人しくしてるのに私のは未だに海老反りして嫌がるので悲しいです!!包容力の問題かと思ってましたがやっぱ抱き方なんですかね?😭
抱っこしたいですよねー!😭💓

• ちぃ

ちぃ

仲間ですー(´>ω<`)縦も横も、右にしたり左にしたり揺らしてみたりするのですが、駄目な時はホントに駄目で、保健師さんに相談してみたら、保健師さんの抱っこは全然泣かなかったので、何故!?てなりました( ̄▽ ̄;)!!
    抱っこしたいー

• 8月17日